KJUS[チュース]| スキーウェア、ゴルフウェア、カジュアルウェアブランド

WARRANTY保証・アフターケア

KJUS 保証・アフターケアについて

KJUS製品を安心してご使用いただくために、以下の内容に基づき保証および修理対応を行っております。
ご購入前・ご使用前にぜひご確認ください。

【保証内容】
KJUS製品において、ご購入日から1年以内に初期不良が認められた場合、無償にて修理を承ります。
修理が困難な場合は、同一製品との交換または返金対応(完売の場合)とさせていただきます。
※「初期不良」とは、ご購入時点での縫製不良や機能不全など、通常の使用に支障がある製品状態を指します。経年劣化や摩耗、誤使用による破損は対象外となります。

【保証の適用について】
以下の条件を満たす製品が保証対象となります:
・株式会社ノースブレイン(KJUS日本正規代理店)を通じて輸入・販売された製品
 ┗ 洗濯表示タグに「株式会社ノースブレイン」の記載があること
・正規販売店またはKJUS公式オンラインストアで購入された製品

※ 保証対象外となるケース
以下に該当する場合、保証期間内でも無償修理の対象外となります:
・誤使用、不適切なお取り扱い・洗濯・保管による損傷
・通常使用による経年劣化、摩耗、退色、ピリング(毛玉)等
・ご購入者様の過失による損傷(引っかけ・擦れなど)
・セール品・アウトレット品で、当社が初期不良と認めないもの
・オークション、フリマアプリ、リサイクルショップ等で購入されたもの
・並行輸入品や海外で購入されたもの
・購入履歴や購入日が不明な場合

お問い合わせ窓口

■ 直営店でご購入の場合
ご購入店舗へお問い合わせください。
ショップリストはこちら

■ オンラインストアでご購入の場合
オンラインショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フォームからご連絡の際は、以下の情報をご記載ください。
1)お名前
2)メールアドレスまたは電話番号
3)ご注文番号(オンライン購入時)
4)製品の不具合内容

ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。