KJUS[チュース]| スキーウェア、ゴルフウェア、カジュアルウェアブランド

NEWSニュース

KJUS Instagram投稿キャンペーン「ハルコン2019」開催

KJUS Instagram投稿キャンペーン「ハルコン2019」開催

KJUS初のインスタグラム写真投稿キャンペーンを開催します。
KJUSの公式インスタグラムをフォローし、「#KJUSチュースハルコン2019」のハッシュタグをつけて、KJUSのロゴの写っている写真を投稿してください。

<公式インスタグラム>
https://www.instagram.com/kjus_japan/

インスタ応募方法1
インスタ応募方法2
インスタ応募方法3

優秀賞(1名様)には、ゴルフウェア一式セット(ジャケット・ポロシャツ・パンツ・キャップ・ベルト・キャディバッグ)
最多いいね賞(1名様)には、キャディバッグをプレゼント!

多数の投稿、お待ちしております。

■キャンペーン期間
2019年5月31日まで

■応募写真について
スマートフォン、タブレット、カメラなど、撮影機材は問いません。
どなたでも、お一人様何点でもご応募できます。
過去に投稿いただいた写真でも、ハッシュタグをつけて投稿できます。

■審査方法
主催者による、厳正な審査を行います。

■結果発表
2019年6月下旬に発表予定。
受賞された方へはInstagramダイレクトメッセージ機能を利用し、個別にご連絡します。
また、受賞された方の投稿写真は、KJUS公式アカウントでも紹介します。

■注意事項
・非公開アカウント及び、公式アカウントをフォローしていない場合は選考の対象外となりますのでご注意ください。
・投稿頂きました写真は、KJUS公式ウェブサイト及びSNS等で使用させていただく場合がございます。
・投稿写真はご自身で撮影されたものを投稿してください。
・被写体がご自身以外の方の写真を投稿する場合、撮影者は必ず被写体にウェブサイト・SNS等への掲載許可を得てから応募してください。
・ご応募に伴い発生した一切の費用は、応募者に負担していただくものとします。
・当選者選定及び結果発表は、日程が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・当コンテストの審査基準に関するお問い合わせは受けられません。
・上記注意事項が守られていない場合、当選後であっても当選を取り消す場合がございます。
・受賞商品のモデルやデザインは選べません。

■利用規約
※投稿写真については、投稿者が全て著作権を有しているオリジナル作品に限るものとし以下の行為は禁止します。
また、これらに違反した場合、当社は一切の責任を負いません。
・投稿写真は、投稿者が全ての著作権を有しているオリジナル作品に限り、著作権その他第三者の権利を侵害する写真、人物の映っている写真、他人のプライバシーを侵害する写真を投稿する行為
・第三者や他社を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現を投稿する行為
・広告、宣伝、営業活動、特定の思想、宗教への勧誘、またはそれらに類する内容を投稿する行為
・20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない投稿は応募対象外となります。
※投稿写真について第三者からの苦情や異議申し立てに関し、当社は当該紛争には一切関知せず投稿者ご本人が責任を持って解決するものとします。また、その場合において何らかの損害が生じた場合においても当社は一切の責任を負いません。
※投稿写真は、当社のKJUS公式ウェブサイト及びSNS等で掲載し、ご紹介させていただきます。但し、上記の禁止事項に該当すると当社が判断した場合は本サイトへの掲載はしません。
※本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
※本キャンペーンの運営が合理的に予測あるいは管理不可能な事態に陥った場合、本キャンペーン主催者は本キャンペーン期間中であっても本キャンペーンを中止する権利を有します。またこの場合、本キャンペーン主催者はいかなる人に対しても責任を負うものではありません。
※当選後にお預かりした当選者の個人情報につきましては、賞品発送およびお問い合わせのみに使用し、当選者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。 (法令等により開示を求められた場合を除く)。
※本キャンペーンに指定のハッシュタグを付けて応募された場合には、当該応募規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

  1. 2024
  2. 2023
  3. 2022
  4. 2021
  5. 2020
  6. 2019
  7. 2018