KJUS[チュース]| スキーウェア、ゴルフウェア、カジュアルウェアブランド

NEWSニュース

プロゴルファー 桂川 有人氏がKJUSアンバサダーに就任

プロゴルファー 桂川 有人氏がKJUSアンバサダーに就任

KJUS(チュース)の日本正規販売代理店である株式会社ノースブレインは、この度、男子プロゴルファーの桂川有人氏とKJUSブランドアンバサダー契約を締結いたしました。桂川氏にはKJUSのゴルフウェアを着用いただき、今後の更なる活躍を期待します。

【プロフィール】
桂川 有人( かつらがわ ゆうと )
プロゴルファー
愛知県出身
1998年10月9日生
4歳からゴルフを始め、中学卒業後フィリピンへ留学し腕を磨く。帰国後2017年からは数々の大会で優勝して頭角を現す。
2019年ナショナルチームの一員として優勝するなど国内、国外でも活躍。2020年プロ転向。

【桂川 有人氏のコメント】
チュースの着心地の良さと優れた機能性に惹かれ、着用したいと思い知人を通じて紹介いただきました。いずれはKJUSを着て、日本のみならずアジア、アメリカやヨーロッパなど世界での活躍を目指します。
今の自分はショートゲームを課題に上げている為、もっと練習が必要です。ただ、ゴルフはとにかく全体的に一球一球の精度が大事だと考えていますのでトータルで鍛えていきたいです。ウエアの悩みが解消されたので、今後はゴルフを楽しみながら日々成長し、素晴らしいゴルファーになれるよう精進して参ります。

  1. 2021
  2. 2020
  3. 2019
  4. 2018